2011年10月13日

地震への対応

今週塾生にはプリントを渡してありますが、ここでもお知らせしておきます。

3/11のときは、メールも電話も繋がらず休講しようにもできない状況でした。
当日授業のあったみなさんには、ご迷惑をかけ申し訳ありませんでした。
今後このようなことがないように、下記のように対応しますので、よろし
くお願い致します。

■厚木市内で震度5以上が観測された時の対応
◯授業前
当日の授業は、原則、休講とさせていただきます。安全が確認でき、
授業ができそうな場合はこちらから連絡いたします。

◯授業中(生徒が塾にいる場合)
保護者のお迎えが来るまで、塾で待機いたします。塾が危険な状態の場合は
決められた避難所(飯山小)に避難しますので、そちらへお迎えをお願いします。
子供達だけで帰すことはいたしません。また送迎もできませんので、ご了承
ください。

◯送迎中
基本的には塾に戻って待機致します。道路状況が悪い場合は、最寄の避難所
などに避難致します。
posted by 塾長 at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48487719
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック